心に残るお葬式-あの方も!ここで

実は、うちで葬儀を執り行わせてもらったお客様でいわゆる“有名人“やそのご親族は、かなり多いと思います。

俳優のM田Y作さん、T波T郎さん
漫画家のT塚Oさん、
歌舞伎役者の7代目O上B幸さん、N村U門さん
歌手のN森A菜さんのお母様、タレントのP鈴木さんのお母様

・・・・・・・

どれもご参列者も多く、VIPな方も多いだけに、ご遺族も大変です。
たとえば俳優のMさんは、禅林寺で、参列者は2000人
N村U門さんは、青山葬儀所で3000人、T波T郎さんは1200人
O上B幸さんは、築地本願寺で1000人、・・・・・と規模も破格。

不手際が許されないな、と
特に自分が駆け出しのころは、緊張感も高かった覚えがあります。

今は亡き創業者の父が、采配を振るう姿も含め、それぞれに印象深く、記憶に残るご葬儀でした。
こういった方やそのご家族に、ご葬儀を任せて頂けることは本当にありがたく、誇りに思っています。

関連記事

  1. お世話になりました。ありがとうございました。

  2. 心に残るお葬式①スタッフに聞いても、忘れられない

  3. 実際の葬儀事例=見積り書と請求書の差分紹介-TS様

  4. 令和元年 お客様の声をまとめてみました②

  5. 葬儀後の名法要(四十九日・納骨・周期)の進め方とても助かりました

  6. 担当の後藤様(三鷹)には大変お世話になりました。

カテゴリー

  1. 火葬炉の最上等、特別室、特別殯館の違いは

    2024.04.24

  2. 「終活勉強会&事前相談会」を出張で行っております

    2024.04.22

  3. 2024年5月12日(日)/18日(土)-もしも講座・事前相談会を開催(参加無…

    2024.04.22

  4. 実際の葬儀事例=見積り書の紹介-IH様

    2024.04.20

  5. 神棚って自分で作れるって本当?

    2024.04.20

  6. 喪主を頼める人がいない。死後事務委任契約とは

    2024.04.10

  7. ナースの方から「ここにこのまま体を置いておけないので運んでくれ…

    2024.04.10

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01