大変お世話になりました。ありがとうございました。

記入日2025年5月7日

80代女性「E」様
大変お世話になりました。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度 記載なし
祭壇満足度 記載なし
施工スタッフの対応
 弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 一番わかりにくい、お布施、お礼の額を担当者から教えていただきよかった。

  2. スムーズな流れとプランの中に含まれている色々な費用などが随分助けられました。

  3. ナースの方から「ここにこのまま体を置いておけないので運んでくれる葬儀屋さんを探して下さい。」と言われました。

  4. 初めての葬儀でしたが、大変親切で丁寧でした。ありがとうございました。

  5. 亡くなった当日から、その後の手続きなど、フォローして適切な方を紹介していただきありがとうございます。

  6. とても親切に細やかな対応に心情的に落ち込んでいた気持ちが少し救われた気がいたします。

カテゴリー

  1. 遺影写真や生花の色合いなど雰囲気がよくて感激しました。

    2025.07.07

  2. 会員様向け第4回『2025-AZUMA club大抽選会』開催のお知らせ

    2025.07.03

  3. 遺言はなぜ必要?相続争いが起きないためには

    2025.06.30

  4. 家族葬としていったので兄弟、親戚等不参加の為良かったと思います。

    2025.06.30

  5. ご担当者の対応には大変満足しています。お気遣いありがとうござい…

    2025.06.25

  6. 遺贈と相続の違いは?遺贈の登記のやりかたは?

    2025.06.23

  7. 大変お世話になりました。ありがとうございました。

    2025.06.20

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01