最初の電話対応に好感を持ちました。

記入日2024年3月18日

80代男性「K」様
最初の電話対応に好感を持ちました。その後の丁寧な説明と書簡での提示、安心して任せる事が出来ました。スタッフの皆様に感謝しています。ありがとう御座いました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 当日司会をご担当くださったスタッフの方、本当にお世話になりました。

  2. 担当の後藤様(三鷹)には大変お世話になりました。

  3. 担当の方(池田さん)の心のこもった対応に安心して個人を送ることができました。

  4. 担当者さんがとても親切で私たちの希望を入れながら、それでも費用を抑える方法をご提案いただきました。

  5. 亡くなった当日から、その後の手続きなど、フォローして適切な方を紹介していただきありがとうございます。

  6. 無宗教かつ型破りな式でしたが、参加者のみなさまからたとても良い式だったと、何度も笑顔で言われました。

カテゴリー

  1. 2024年大抽選会-当選者発表をいたしました

    2024.09.01

  2. 2024/11/9「AZUMA忍者ショー」をAZUMAホールで開催します

    2024.08.30

  3. お彼岸の法要に必要なもの

    2024.08.29

  4. お墓への埋葬にかかる費用相場は?

    2024.08.24

  5. 会員様向け第3回AZUMAclub大抽選会-お申し込みは終了いたしました。

    2024.08.16

  6. 法事を前倒しすることってできるの?

    2024.08.15

  7. 面会をご希望される方へ

    2024.08.15

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01