最初の電話対応に好感を持ちました。

記入日2024年3月18日

80代男性「K」様
最初の電話対応に好感を持ちました。その後の丁寧な説明と書簡での提示、安心して任せる事が出来ました。スタッフの皆様に感謝しています。ありがとう御座いました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 父と母を送って頂きました、ご対応満足しています。

  2. 金額も前回の半額以下で済みました。

  3. 納棺時にケアをして下さった方、式を支えて下さった坂野さんたち皆様がいてくれたからこそ故人を気持ちよく送り出すことが出来ました。

  4. 遠方からの斎場探しでとても不安な気持ちでしたが、親切に対応してくださり有難かったです。

  5. 東葬祭の皆さん、苦しい時間に寄り添ってもらい感謝いたします。

  6. 家族を亡くした傷心で葬儀のあれこれに気が回らないところ、親切に対応して下さり大変ありがたかったです。

カテゴリー

  1. 会員様向け第4回『2025-AZUMA club大抽選会』開催のお知らせ

    2025.07.03

  2. 遺言はなぜ必要?相続争いが起きないためには

    2025.06.30

  3. 遺贈と相続の違いは?遺贈の登記のやりかたは?

    2025.06.23

  4. 7月~10月 もしも講座・事前 (個別) 相談会を開催(受講無料)

    2025.06.16

  5. 6月22日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.06.16

  6. 「法事」と「法要」の違いは?なぜ行うの?

    2025.06.15

  7. 納棺時にケアをして下さった方、式を支えて下さった坂野さんたち皆…

    2025.06.11

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01