迅速な対応ありがとうございました。

記入日2022年6月:50代男性F様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
迅速な対応ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応 回答無し
料理の満足度
返礼品の満足度 回答無し
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容

関連記事

  1. 旅立ちの前に寄り道を

  2. きめ細やかな対応を有難うございました。

  3. 令和元年 お客様の声をまとめてみました①

  4. 今回ご担当いただいた反町さん、池田さんに丁寧に対応していただき安心して臨むことができました。

  5. 葬儀の日をすぐに行いたいとご無理を申し上げましたが希望通りに済ますことができました。

  6. 慣れないことばかりでしたが、ご担当いただきました河合様に大変よくしていただきました。

カテゴリー

  1. 形見分けはどのようにするべき?またいつ行う?

    2024.11.23

  2. 葬祭費とは?受け取り方は?

    2024.11.15

  3. 生前贈与に税金ってかかる?

    2024.11.06

  4. 葬儀の際に「もらえるお金」とは

    2024.10.30

  5. 忌引き後に会社に出勤したときの挨拶の仕方

    2024.10.23

  6. 遺言書には種類がある?遺言書が無効になるケースとは

    2024.10.15

  7. 遺品整理を行うタイミングは?

    2024.10.07

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01