迅速な対応ありがとうございました。

記入日2022年6月:50代男性F様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
迅速な対応ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応 回答無し
料理の満足度
返礼品の満足度 回答無し
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容

関連記事

  1. 担当者が終始対応が丁寧で話しやすく、当日のスタッフの方々も良かったので、心安らぐ葬儀となりました。

  2. 葬儀などに関して全く無知な私達家族に色々と丁寧、親切、親身になって考えて頂き、大変感謝しております。

  3. 死亡直後、遺族が動揺する中、迅速に提出しなければならない役所関係への書類の代行業務は本当に助かりました。

  4. 事前相談から納骨迄、各担当の方々とお話するたびにヒントを頂き安心してすすめることができました。

  5. 一般の葬儀とは違うものでしたが、とてもやさしく、心ある担当者でそれが一番だと思います。

  6. 故人、家族も貴社にお願いして良かったですの一言に尽きます。

カテゴリー

  1. 葬儀後に必要な手続きは?

    2025.11.13

  2. 五十嵐さんがていねいにタイミングよくとても親切にしてくれました。

    2025.11.12

  3. 故人の長男が喪主の場合のあいさつの場面と例文

    2025.11.07

  4. 親切な対応ありがとうございます。信頼できるので安心してお願いで…

    2025.11.01

  5. 初穂料と玉串料の違いは何か?どんな時に支払うか?

    2025.10.30

  6. 納骨式はいつ行う?準備することは?

    2025.10.25

  7. 安心してすべてをお任せして助かりました。

    2025.10.25

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01