迅速な対応ありがとうございました。

記入日2022年6月:50代男性F様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
迅速な対応ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応 回答無し
料理の満足度
返礼品の満足度 回答無し
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容

関連記事

  1. 出席者の方からも「あたたかな良い葬儀だった」とのお声をいただきました。

  2. 一般の葬儀とは違うものでしたが、とてもやさしく、心ある担当者でそれが一番だと思います。

  3. 実際の葬儀事例=見積り書の紹介-IH様

  4. 実際の葬儀事例=見積り書の紹介-HS様

  5. とても親切に細やかな対応に心情的に落ち込んでいた気持ちが少し救われた気がいたします。

  6. 親戚。知人から良い葬儀だったといってもらいAZUMAスタッフの皆様に大変感謝しております

カテゴリー

  1. 遺言書には種類がある?遺言書が無効になるケースとは

    2024.10.15

  2. 遺品整理を行うタイミングは?

    2024.10.07

  3. 紹介映像追加:2024/11/9「AZUMA忍者ショー」をAZUMAホールで開催し…

    2024.10.04

  4. 2024年10月1日(火)~12月18日(土)開催:AZUMAセレクションフェア

    2024.10.01

  5. 父につづき、母も大変お世話になりました。つつがなく葬儀を終える…

    2024.09.30

  6. 2024年9月29日の新聞折込チラシ掲載ーご葬儀プランについて・各種案…

    2024.09.28

  7. 『今だから始める!明るい終活』 無料講座2024秋

    2024.09.26

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01