とても親切に細やかな対応に心情的に落ち込んでいた気持ちが少し救われた気がいたします。

記入日2024年2月27日

40代女性「M」様
とても親切に細やかな対応に心情的に落ち込んでいた気持ちが少し救われた気がいたします。対応された皆様にお礼を申し上げます。斎場の入口が少し見にくい(わかりにくい)ように思われます。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。(誤字のみ修正)「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. ご本人が生前予約をされていたお客様のお葬儀を執り行いました。

  2. 実際の葬儀事例=見積り書の紹介-IH様

  3. どう対応してよいかわかりませんでしたが、親切に教えて頂き安心できました。

  4. 大変お世話になりありがとうございました。

  5. 父の突然の他界にもかかわらず、無事に葬儀に行うことが出来ました。

  6. 気も動転してわからないことだらけの中、粛々と進めて頂き教わることも多くありがとうございました。

カテゴリー

  1. エンディングノートはいつから書き始めるべき?

    2024.12.05

  2. 五十嵐さん(AZUMA葬祭担当)でよかったと思いました。

    2024.12.01

  3. 相続登記には何が必要?

    2024.11.30

  4. 2024/12/15(日)–もしも講座・事前相談会を開催(参加無料)

    2024.11.24

  5. 2024年11月24日 新聞折込チラシ掲載ーご葬儀プランなど各種案内

    2024.11.24

  6. 形見分けはどのようにするべき?またいつ行う?

    2024.11.23

  7. とても良くしていただきました。ありがとうございました。

    2024.11.20

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01