とても親切に細やかな対応に心情的に落ち込んでいた気持ちが少し救われた気がいたします。

記入日2024年2月27日

40代女性「M」様
とても親切に細やかな対応に心情的に落ち込んでいた気持ちが少し救われた気がいたします。対応された皆様にお礼を申し上げます。斎場の入口が少し見にくい(わかりにくい)ように思われます。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。(誤字のみ修正)「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 丁寧な対応に感謝いたします

  2. 「いつでも連絡してください。必ず対応します。」この言葉にとても救われました。

  3. 3回目の利用になりました。ありがとうございました。

  4. 大変わかりやすく説明していただき、また、誠実にご対応頂きましてありがとうございました。

  5. 価格も明瞭でしたし安心してお任せ出来ました。

  6. 井上さんの対応に感謝です。ありがとうございました。

カテゴリー

  1. 2024年5月1日をもちまして、会員特典の「ご供花10%割引サービス」を…

    2024.05.04

  2. 火葬場選びで注意するポイントは

    2024.05.01

  3. 火葬炉の最上等、特別室、特別殯館の違いは

    2024.04.24

  4. 「終活勉強会&事前相談会」を出張で行っております

    2024.04.22

  5. 2024年5月12日(日)/18日(土)-もしも講座・事前相談会を開催(参加無…

    2024.04.22

  6. 実際の葬儀事例=見積り書の紹介-IH様

    2024.04.20

  7. 神棚って自分で作れるって本当?

    2024.04.20

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01