大変満足しました。お世話になりありがとうございました。

記入日2022年8月:60代男性O様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
上記のとおり大変満足しました。お世話になりありがとうございました。
あらためてですが、葬儀担当の川合さんによろしくお伝えください。
失念していて、返信遅くなり失礼いたしました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度  該当なし
返礼品の満足度  該当なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


 

関連記事

  1. とても親切で対応も良く、ありがとうございました。

  2. 納棺時にケアをして下さった方、式を支えて下さった坂野さんたち皆様がいてくれたからこそ故人を気持ちよく送り出すことが出来ました。

  3. 「いつでも連絡してください。必ず対応します。」この言葉にとても救われました。

  4. 最初の電話対応に好感を持ちました。

  5. 担当してくださった反町さんが親身に手伝って下さり本当に助かりました

  6. 一番わかりにくい、お布施、お礼の額を担当者から教えていただきよかった。

カテゴリー

  1. 2025/11/16-申込開始「AZUMAメルヘンミュージックシアター」in AZUM…

    2025.09.15

  2. 大変よくしていただきました。ありがとうございました。

    2025.09.11

  3. 直送でしたが担当の方が大変親切に対応くださり、感謝してをります。

    2025.09.05

  4. AZUMA葬祭は身寄りのない おひとり様のための「あんしんみたか支援…

    2025.09.01

  5. 父と母が同じ担当(五十嵐さん)の方に送っていただいてよかったで…

    2025.08.30

  6. 初盆と新盆の違いは?準備するものは?

    2025.08.30

  7. 2025年9月~12月–もしも講座・事前相談会を開催(参加無料)

    2025.08.28

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01