大変満足しました。お世話になりありがとうございました。

記入日2022年8月:60代男性O様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
上記のとおり大変満足しました。お世話になりありがとうございました。
あらためてですが、葬儀担当の川合さんによろしくお伝えください。
失念していて、返信遅くなり失礼いたしました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度  該当なし
返礼品の満足度  該当なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


 

関連記事

  1. 急な葬儀で何もわからない私達遺族の不安をすべて受け止めて下さり、どんな要望や質問にも的確に対応して下さいました。

  2. 気分が落ち込み何をして良いのか分からず不安な中、こちらの話をとっても良く聞いていただけました。

  3. 最初の電話対応に好感を持ちました。

  4. 家族が何か整理出来ない中、葬儀を進めていただきありがとうございました。

  5. 申し分ないご対応をしていただき、心から感謝しております。

  6. 急なことで、今回いろいろと不安なことばかりでしたが、ご丁寧に対応いただき大変助かりました。

カテゴリー

  1. 遺言はなぜ必要?相続争いが起きないためには

    2025.06.30

  2. 遺贈と相続の違いは?遺贈の登記のやりかたは?

    2025.06.23

  3. 7月~10月 もしも講座・事前 (個別) 相談会を開催(受講無料)

    2025.06.16

  4. 6月22日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.06.16

  5. 「法事」と「法要」の違いは?なぜ行うの?

    2025.06.15

  6. 納棺時にケアをして下さった方、式を支えて下さった坂野さんたち皆…

    2025.06.11

  7. 葬儀の席順の決め方とは?基本のルールと注意点

    2025.06.07

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01