参加者から「とても温かいいいお式だった!!」とたくさんの言葉をいただきました。

記入日2022年8月:40代女性M様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
このたびは、お世話になりました。私達家族(特においっこと私)の主人への気持ちをくんで下さり主人の好きな「赤ルース」色の強い祭壇にしていただきました。
参加者から「とても温かいいいお式だった!!」とたくさんの言葉をいただきました。主人の旅立ちに華を添えて頂き、五十嵐様をはじめ皆様に感謝しております。有難うございました。
※喪主の挨拶時にマイクがきちんと入っていないクレームがありました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


関連記事

  1. 急だったこともあり、分からない事ばかりでしたが丁寧に説明してもらい何とか一息つけたところです。

  2. どう対応してよいかわかりませんでしたが、親切に教えて頂き安心できました。

  3. 家族でお別れしたい要望をすべて受け入れていただきありがとうございました。

  4. 葬祭営業部の反町大輔さん、ハートケアサービスの有賀昭子さんには、細やかにアドバイスをいただききました。

  5. 父につづき、母も大変お世話になりました。つつがなく葬儀を終えることができました。

  6. 五十嵐さん(AZUMA葬祭担当)でよかったと思いました。

カテゴリー

  1. 2025/11/16-申込開始「AZUMAメルヘンミュージックシアター」in AZUM…

    2025.09.15

  2. 大変よくしていただきました。ありがとうございました。

    2025.09.11

  3. 直送でしたが担当の方が大変親切に対応くださり、感謝してをります。

    2025.09.05

  4. AZUMA葬祭は身寄りのない おひとり様のための「あんしんみたか支援…

    2025.09.01

  5. 父と母が同じ担当(五十嵐さん)の方に送っていただいてよかったで…

    2025.08.30

  6. 初盆と新盆の違いは?準備するものは?

    2025.08.30

  7. 2025年9月~12月–もしも講座・事前相談会を開催(参加無料)

    2025.08.28

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01