参加者から「とても温かいいいお式だった!!」とたくさんの言葉をいただきました。

記入日2022年8月:40代女性M様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
このたびは、お世話になりました。私達家族(特においっこと私)の主人への気持ちをくんで下さり主人の好きな「赤ルース」色の強い祭壇にしていただきました。
参加者から「とても温かいいいお式だった!!」とたくさんの言葉をいただきました。主人の旅立ちに華を添えて頂き、五十嵐様をはじめ皆様に感謝しております。有難うございました。
※喪主の挨拶時にマイクがきちんと入っていないクレームがありました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


関連記事

  1. 事前相談から納骨迄、各担当の方々とお話するたびにヒントを頂き安心してすすめることができました。

  2. 旅立ちの前に寄り道を

  3. きめ細やかな対応を有難うございました。

  4. 早朝の依頼時から葬儀終了まで、とても感じよくお気遣い頂きありがとうございました。

  5. 大変満足しております。初めてのことだらけでしたが安心してお任せすることができました。

  6. 東葬祭の皆さん、苦しい時間に寄り添ってもらい感謝いたします。

カテゴリー

  1. 遺影写真や生花の色合いなど雰囲気がよくて感激しました。

    2025.07.07

  2. 会員様向け第4回『2025-AZUMA club大抽選会』開催のお知らせ

    2025.07.03

  3. 遺言はなぜ必要?相続争いが起きないためには

    2025.06.30

  4. 家族葬としていったので兄弟、親戚等不参加の為良かったと思います。

    2025.06.30

  5. ご担当者の対応には大変満足しています。お気遣いありがとうござい…

    2025.06.25

  6. 遺贈と相続の違いは?遺贈の登記のやりかたは?

    2025.06.23

  7. 大変お世話になりました。ありがとうございました。

    2025.06.20

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01