ここまでして下さる葬儀社さんはなかなかないのではと思います。

記入日2023年7月21日

50代女性「S」様
大変お世話になりました。担当して下さった男性スタッフさんは、葬儀の際もつかず離れず微妙な距離感でたいへん安心できました。ありがとうございました。ありがとうございました。また、専属の納棺師の方の丁寧で心のこもった施術にとても感動しました。3年ほど前の母の写真をスマホで見ていただきました。母らしさがあふれる、その出来栄えに、親族皆が喜びました。ここまでして下さる葬儀社さんはなかなかないのではと思います。が、ぜひお続けくださいますようお願いいたします。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 早朝の依頼時から葬儀終了まで、とても感じよくお気遣い頂きありがとうございました。

  2. 亡くなってすぐに対応して頂き、葬儀の打ち合わせ、住職への連絡、葬儀当日の対応、位牌の相談、返礼品の手続き等、何から何までお世話になりました。

  3. 初めての葬儀でしたが、大変親切で丁寧でした。ありがとうございました。

  4. きめ細やかな対応を有難うございました。

  5. 担当者様にはいろいろ相談でき要望をきいていただきとても感謝しています。

  6. 母の葬儀、父の葬儀と大変お世話になり、ありがとうございます。

カテゴリー

  1. 遺影写真や生花の色合いなど雰囲気がよくて感激しました。

    2025.07.07

  2. 会員様向け第4回『2025-AZUMA club大抽選会』開催のお知らせ

    2025.07.03

  3. 遺言はなぜ必要?相続争いが起きないためには

    2025.06.30

  4. 家族葬としていったので兄弟、親戚等不参加の為良かったと思います。

    2025.06.30

  5. ご担当者の対応には大変満足しています。お気遣いありがとうござい…

    2025.06.25

  6. 遺贈と相続の違いは?遺贈の登記のやりかたは?

    2025.06.23

  7. 大変お世話になりました。ありがとうございました。

    2025.06.20

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01