迅速な対応ありがとうございました。

記入日2022年6月:50代男性F様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
迅速な対応ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応 回答無し
料理の満足度
返礼品の満足度 回答無し
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容

関連記事

  1. 当日司会をご担当くださったスタッフの方、本当にお世話になりました。

  2. 担当者様にはいろいろ相談でき要望をきいていただきとても感謝しています。

  3. どう対応してよいかわかりませんでしたが、親切に教えて頂き安心できました。

  4. 仏壇に供えた花の持ちがとてもよく、よい生花をつかってくださっていることを実感しました。

  5. 女性スタッフの対応が、きびきび、かつ柔らかい雰囲気で気持ち良かった。

  6. 葬儀後の名法要(四十九日・納骨・周期)の進め方とても助かりました

カテゴリー

  1. 心の準備もできず上京致し不安ばかりでしたが、御社のスタッフの皆…

    2024.05.08

  2. 火葬許可証とは?どこで発行してもらえる?

    2024.05.07

  3. 実際の葬儀事例=見積り書の紹介-HS様

    2024.05.07

  4. こちらの要望をいろいろ聞いていただき、心のこもった葬儀ができま…

    2024.05.05

  5. 2024年5月1日をもちまして、会員特典の「ご供花10%割引サービス」を…

    2024.05.04

  6. 皆さん丁寧で説明もわかりやすく安心してお任せすることができます。

    2024.05.03

  7. 火葬場選びで注意するポイントは

    2024.05.01

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01