一番わかりにくい、お布施、お礼の額を担当者から教えていただきよかった。

記入日2025年3月日

70代男性「A」様
一番わかりにくい、お布施、お礼の額を担当者から教えていただきよかった。但し日頃は私は少し少なく対応していただいたようで、お寺さんのやさしさに感謝はすべきでした。。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度 記載なし
祭壇満足度
施工スタッフの対応
 弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 担当の方(池田さん)の心のこもった対応に安心して個人を送ることができました。

  2. 納棺師さんによるお化粧の際には・・・

  3. 最後に車に乗るまで親切、誠意を感じながらの帰宅でした。

  4. 迅速かつご丁寧に対応していただき感謝しております。

  5. 自宅安置の為、追加でドライアイスを注文したが速やかにご対応頂けて大変助かった。

  6. 五十嵐さん(AZUMA葬祭担当)でよかったと思いました。

カテゴリー

  1. 遺言はなぜ必要?相続争いが起きないためには

    2025.06.30

  2. 遺贈と相続の違いは?遺贈の登記のやりかたは?

    2025.06.23

  3. 7月~10月 もしも講座・事前 (個別) 相談会を開催(受講無料)

    2025.06.16

  4. 6月22日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.06.16

  5. 「法事」と「法要」の違いは?なぜ行うの?

    2025.06.15

  6. 納棺時にケアをして下さった方、式を支えて下さった坂野さんたち皆…

    2025.06.11

  7. 葬儀の席順の決め方とは?基本のルールと注意点

    2025.06.07

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01