急だったこともあり、分からない事ばかりでしたが丁寧に説明してもらい何とか一息つけたところです。

記入日2024年12月14日

40代男性「T」様
今回は種々対応いただきありがとうございました。急だったこともあり、分からない事ばかりでしたが丁寧に説明してもらい何とか一息つけたところです。今後も相談することもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
3以下の場合具体的な理由
(今回は利用無し)
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. とても素晴らしいソウギをしていただき、本当にありがとうございました。

  2. 金額も前回の半額以下で済みました。

  3. 最近では、お花を上げたくても花を扱うお店がないので斎条からけ帰って来て寂しくなってしまった。

  4. 女性スタッフの対応が、きびきび、かつ柔らかい雰囲気で気持ち良かった。

  5. 忘れられないお葬儀-音楽が大好きだったあの人へ

  6. 皆さん丁寧で説明もわかりやすく安心してお任せすることができます。

カテゴリー

  1. 葬儀後に行う手続きとは?

    2025.04.23

  2. 2025年5月11日(日)・17日(土)–もしも講座・事前相談会を開催…

    2025.04.21

  3. 「後飾り」とは?いつまで飾る?

    2025.04.15

  4. 故人、家族も貴社にお願いして良かったですの一言に尽きます。

    2025.04.15

  5. 2025/4/12:終了致しました。「AZUMAエンタメコンサート」トランペ…

    2025.04.12

  6. 納棺の式を丁寧にやっていただきありがとうございました。

    2025.04.10

  7. 葬儀費用は控除になる?

    2025.04.07

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01