急だったこともあり、分からない事ばかりでしたが丁寧に説明してもらい何とか一息つけたところです。

記入日2024年12月14日

40代男性「T」様
今回は種々対応いただきありがとうございました。急だったこともあり、分からない事ばかりでしたが丁寧に説明してもらい何とか一息つけたところです。今後も相談することもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
3以下の場合具体的な理由
(今回は利用無し)
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 両親ともお手伝いいただきました。担当者が同様だったことは、2回目とはいえ、かなり安心できました。

  2. 令和元年 お客様の声をまとめてみました④

  3. 仏壇に供えた花の持ちがとてもよく、よい生花をつかってくださっていることを実感しました。

  4. 金額も前回の半額以下で済みました。

  5. お花、ありがとうございました。うれしかったです。

  6. とても良くしていただきました。ありがとうございました。

カテゴリー

  1. 2025.12月~2026.4月–もしも講座・事前相談会を開催(参加無…

    2025.11.19

  2. 11月30日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.11.19

  3. 葬儀後に必要な手続きは?

    2025.11.13

  4. 五十嵐さんがていねいにタイミングよくとても親切にしてくれました。

    2025.11.12

  5. 故人の長男が喪主の場合のあいさつの場面と例文

    2025.11.07

  6. 親切な対応ありがとうございます。信頼できるので安心してお願いで…

    2025.11.01

  7. 初穂料と玉串料の違いは何か?どんな時に支払うか?

    2025.10.30

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01