急だったこともあり、分からない事ばかりでしたが丁寧に説明してもらい何とか一息つけたところです。

記入日2024年12月14日

40代男性「T」様
今回は種々対応いただきありがとうございました。急だったこともあり、分からない事ばかりでしたが丁寧に説明してもらい何とか一息つけたところです。今後も相談することもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
3以下の場合具体的な理由
(今回は利用無し)
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 葬儀は別会社を予定しておりましたが、安心感がありましたので、そのまま葬儀をお願いしました。

  2. 早朝の依頼時から葬儀終了まで、とても感じよくお気遣い頂きありがとうございました。

  3. 今は登記関係を自分なりに頑張っています。東葬祭の皆様ありがとうございました。

  4. いろいろと無理をいいましたが、最後は満足しました。スタッフの方の対応も良い印象です。

  5. ナースの方から「ここにこのまま体を置いておけないので運んでくれる葬儀屋さんを探して下さい。」と言われました。

  6. 担当の中山さんののは、いろいろご配慮いただき、親族も納得のお式となりました。ありがとうございました。

カテゴリー

  1. 10月19日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.10.16

  2. スムーズに進めていただき感謝しています。

    2025.10.15

  3. 四十九日法要とは?費用は?

    2025.10.15

  4. 車庫満車のハプニングもきちんとご対応いただけてよかったです。あ…

    2025.10.07

  5. 香典返しの選び方、半返しをするべき?

    2025.10.07

  6. 葬式の引き出物の選び方、相場はいくら?

    2025.09.30

  7. お花、ありがとうございました。うれしかったです。

    2025.09.29

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01