急だったこともあり、分からない事ばかりでしたが丁寧に説明してもらい何とか一息つけたところです。

記入日2024年12月14日

40代男性「T」様
今回は種々対応いただきありがとうございました。急だったこともあり、分からない事ばかりでしたが丁寧に説明してもらい何とか一息つけたところです。今後も相談することもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
3以下の場合具体的な理由
(今回は利用無し)
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. お料理や供花の急な数量変更にもギリギリまで快くご対応いただき大変助かりました。

  2. こちらの要望をいろいろ聞いていただき、心のこもった葬儀ができました。ありがとうございました。

  3. 3回目の利用になりました。ありがとうございました。

  4. 早朝の依頼時から葬儀終了まで、とても感じよくお気遣い頂きありがとうございました。

  5. 担当者さんがとても親切で私たちの希望を入れながら、それでも費用を抑える方法をご提案いただきました。

  6. 気も動転してわからないことだらけの中、粛々と進めて頂き教わることも多くありがとうございました。

カテゴリー

  1. 「生前葬」のメリットは何?かかる費用の相場は?

    2025.03.15

  2. 初めての葬儀でしたが、大変親切で丁寧でした。ありがとうございま…

    2025.03.10

  3. 葬儀の案内状の書き方|メールやSNSでの訃報連絡を解説【例文付】

    2025.03.07

  4. 2025/4/12「AZUMAエンタメコンサート」トランペットとサックスで紡…

    2025.03.03

  5. 初めての葬儀でしたが、大変親切で丁寧でした。ありがとうございま…

    2025.03.01

  6. 2025年3月9日 新聞折込チラシ掲載ーご葬儀プランなど各種案内

    2025.03.01

  7. 「終活サポート」とは、どのような手助けをしてくれるか?費用は?

    2025.02.28

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01