社員の方々の教育がきちんとしていると気持ちよく感じました

記入日2023年1月:70代女性I様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
丁寧にでもやりすぎないというバランスが良いと思いました。
葬儀当日、車の運転や火事場の方々が直接「心付けありがとうございます」と言われたことで社員の方々の教育がきちんとしていると気持ちよく感じました

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
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実際の記入内容


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