担当者が終始対応が丁寧で話しやすく、当日のスタッフの方々も良かったので、心安らぐ葬儀となりました。

記入日2025年1月9日

60代女性「S」様
担当者が終始対応が丁寧で話しやすく、当日のスタッフの方々も良かったので、心安らぐ葬儀となりました。13年前に初めて利用させて頂いた時の印象も良かったので今回も迷わずお願いして良かったと思います。お世話になりました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応 記載なし
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 葬儀などに関して全く無知な私達家族に色々と丁寧、親切、親身になって考えて頂き、大変感謝しております。

  2. 急な葬儀で何もわからない私達遺族の不安をすべて受け止めて下さり、どんな要望や質問にも的確に対応して下さいました。

  3. 事前相談から納骨迄、各担当の方々とお話するたびにヒントを頂き安心してすすめることができました。

  4. 真面目に一式行っていただいております。ありがとうございました。

  5. 社員の方々の教育がきちんとしていると気持ちよく感じました

  6. 価格も見積もりどおりで満足しています。

カテゴリー

  1. 2025.12月~2026.4月–もしも講座・事前相談会を開催(参加無…

    2025.11.19

  2. 11月30日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.11.19

  3. 葬儀後に必要な手続きは?

    2025.11.13

  4. 五十嵐さんがていねいにタイミングよくとても親切にしてくれました。

    2025.11.12

  5. 故人の長男が喪主の場合のあいさつの場面と例文

    2025.11.07

  6. 親切な対応ありがとうございます。信頼できるので安心してお願いで…

    2025.11.01

  7. 初穂料と玉串料の違いは何か?どんな時に支払うか?

    2025.10.30

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01