葬祭営業部の反町大輔さん、ハートケアサービスの有賀昭子さんには、細やかにアドバイスをいただききました。

記入日2024年10月31日

40代女性「K」様
葬祭営業部の反町大輔さん、ハートケアサービスの有賀昭子さんには、細やかにアドバイスをいただききました。御礼を申し上げます。葬儀の前に納棺式ができたのが、とてもよかったです。亡くなった母の好む服を着せられて納棺師さんに化粧もしていただき、私も、おそらく母もうれしく思いました。欲を言えば、爪にマニュキュアを塗ってあげられたらもっと良かったかな、と思いました。病気で肌の色が悪いと母は気にしていたので。しかし総じて満足度は高かったです。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 親切に対応いただき感謝しております。

  2. 亡くなった当日から、その後の手続きなど、フォローして適切な方を紹介していただきありがとうございます。

  3. 家族が何か整理出来ない中、葬儀を進めていただきありがとうございました。

  4. 早朝の依頼時から葬儀終了まで、とても感じよくお気遣い頂きありがとうございました。

  5. 父の突然の他界にもかかわらず、無事に葬儀に行うことが出来ました。

  6. 対応がていねいで親切

カテゴリー

  1. 「死亡一時金」とは何か?

    2025.03.31

  2. 2025年4月13日(日)・20日(日)–もしも講座・事前相談会を開催…

    2025.03.28

  3. 「生前贈与」はいつから行えるか

    2025.03.23

  4. 「生前葬」のメリットは何?かかる費用の相場は?

    2025.03.15

  5. 初めての葬儀でしたが、大変親切で丁寧でした。ありがとうございま…

    2025.03.10

  6. 葬儀の案内状の書き方|メールやSNSでの訃報連絡を解説【例文付】

    2025.03.07

  7. 2025/4/12「AZUMAエンタメコンサート」トランペットとサックスで紡…

    2025.03.03

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01