いろいろ対応いただきよい通夜、告別式になりました。ありがとうございます。

記入日2022年11月:60代男性T様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
いろいろ対応いただきよい通夜、告別式になりました。ありがとうございます。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


関連記事

  1. 大変わかりやすく説明していただき、また、誠実にご対応頂きましてありがとうございました。

  2. とても親切で対応も良く、ありがとうございました。

  3. 旅立ちの前に寄り道を

  4. 急な葬儀で何もわからない私達遺族の不安をすべて受け止めて下さり、どんな要望や質問にも的確に対応して下さいました。

  5. 「いつでも連絡してください。必ず対応します。」この言葉にとても救われました。

  6. 遠隔地で心配しましたが、遺体の安置保管、手際の良い打ち合わせ等々で宿泊不要の葬儀を事前イメージ道り済ませられました。

カテゴリー

  1. 【例文付き】「出棺の挨拶」はどんな内容にすればよいか

    2025.07.30

  2. 2025/11/16「AZUMAメルヘンミュージックコンサート」in AZUMAホール

    2025.07.25

  3. 7月27日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.07.23

  4. 亡くなった方の確定申告はやるべき? やり方は?

    2025.07.15

  5. 【例文付き】「精進落とし」での挨拶はどんな内容にすればよいか

    2025.07.13

  6. 葬式の引き出物の金額や内容はどのようなものが適切か?

    2025.07.07

  7. 遺影写真や生花の色合いなど雰囲気がよくて感激しました。

    2025.07.07

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01