いろいろ対応いただきよい通夜、告別式になりました。ありがとうございます。

記入日2022年11月:60代男性T様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
いろいろ対応いただきよい通夜、告別式になりました。ありがとうございます。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


関連記事

  1. 急な葬儀で何もわからない私達遺族の不安をすべて受け止めて下さり、どんな要望や質問にも的確に対応して下さいました。

  2. 亡くなってすぐに対応して頂き、葬儀の打ち合わせ、住職への連絡、葬儀当日の対応、位牌の相談、返礼品の手続き等、何から何までお世話になりました。

  3. 担当者様にはいろいろ相談でき要望をきいていただきとても感謝しています。

  4. ご丁寧に対応頂き誠にありがとうございました。

  5. 五十嵐さん(AZUMA葬祭担当)でよかったと思いました。

  6. 令和元年 お客様の声をまとめてみました③

カテゴリー

  1. 大変よくしていただきました。ありがとうございました。

    2025.09.11

  2. 直送でしたが担当の方が大変親切に対応くださり、感謝してをります。

    2025.09.05

  3. AZUMA葬祭は身寄りのない おひとり様のための「あんしんみたか支援…

    2025.09.01

  4. 父と母が同じ担当(五十嵐さん)の方に送っていただいてよかったで…

    2025.08.30

  5. 初盆と新盆の違いは?準備するものは?

    2025.08.30

  6. 2025年9月~12月–もしも講座・事前相談会を開催(参加無料)

    2025.08.28

  7. お世話になりました。

    2025.08.24

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01