きれいな姿で送ることができてよかったです。ありがとうございました。

記入日2022年11月:50代女性K様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
父が亡くなった時、口が開いてしまっていたのですが、きれいに整えて頂いたことと、自然なメイクをして頂いたことに感謝しています。
きれいな姿で送ることができてよかったです。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応 記載なし
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか? 記載なし
実際の記入内容


関連記事

  1. お料理や供花の急な数量変更にもギリギリまで快くご対応いただき大変助かりました。

  2. 急な出来事を右も左も解らないところ、導いて頂き感謝の一言です。

  3. 大変お世話になりありがとうございました

  4. 迅速な対応ありがとうございました。

  5. 納棺師の対応がすばらしかった。

  6. 実際の葬儀事例=見積り書の紹介-SW様

カテゴリー

  1. 初穂料と玉串料の違いは何か?どんな時に支払うか?

    2025.10.30

  2. 納骨式はいつ行う?準備することは?

    2025.10.25

  3. 10月19日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.10.16

  4. スムーズに進めていただき感謝しています。

    2025.10.15

  5. 四十九日法要とは?費用は?

    2025.10.15

  6. 車庫満車のハプニングもきちんとご対応いただけてよかったです。あ…

    2025.10.07

  7. 香典返しの選び方、半返しをするべき?

    2025.10.07

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01