気分が落ち込み何をして良いのか分からず不安な中、こちらの話をとっても良く聞いていただけました。

記入日2022年10月:50代男性Y様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
気分が落ち込み何をして良いのか分からず不安な中、こちらの話をとっても良く聞いていただけました。色々とありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応 記載なし
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


関連記事

  1. 車庫満車のハプニングもきちんとご対応いただけてよかったです。ありがとうございました。

  2. 両親ともお手伝いいただきました。担当者が同様だったことは、2回目とはいえ、かなり安心できました。

  3. 親戚。知人から良い葬儀だったといってもらいAZUMAスタッフの皆様に大変感謝しております

  4. 大変わかりやすく説明していただき、また、誠実にご対応頂きましてありがとうございました。

  5. スムーズな流れとプランの中に含まれている色々な費用などが随分助けられました。

  6. 安心してすべてをお任せして助かりました。

カテゴリー

  1. 葬儀後に必要な手続きは?

    2025.11.13

  2. 五十嵐さんがていねいにタイミングよくとても親切にしてくれました。

    2025.11.12

  3. 故人の長男が喪主の場合のあいさつの場面と例文

    2025.11.07

  4. 親切な対応ありがとうございます。信頼できるので安心してお願いで…

    2025.11.01

  5. 初穂料と玉串料の違いは何か?どんな時に支払うか?

    2025.10.30

  6. 納骨式はいつ行う?準備することは?

    2025.10.25

  7. 安心してすべてをお任せして助かりました。

    2025.10.25

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01