父と母を送って頂きました、ご対応満足しています。

記入日2022年6月:60代男性Y様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
お客様の実際の声
(気づいた点や不満は)特にありません。父と母を(株)AZUMAさんで送って頂きました。
ご対応満足しています。ありがとうございます

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容

関連記事

  1. 葬儀後の名法要(四十九日・納骨・周期)の進め方とても助かりました

  2. 担当者様にはいろいろ相談でき要望をきいていただきとても感謝しています。

  3. 急な葬儀で何もわからない私達遺族の不安をすべて受け止めて下さり、どんな要望や質問にも的確に対応して下さいました。

  4. 気も動転してわからないことだらけの中、粛々と進めて頂き教わることも多くありがとうございました。

  5. 女性スタッフの対応が、きびきび、かつ柔らかい雰囲気で気持ち良かった。

  6. 3回目の利用になりました。ありがとうございました。

カテゴリー

  1. エンディングノートはいつから書き始めるべき?

    2024.12.05

  2. 五十嵐さん(AZUMA葬祭担当)でよかったと思いました。

    2024.12.01

  3. 相続登記には何が必要?

    2024.11.30

  4. 2024/12/15(日)–もしも講座・事前相談会を開催(参加無料)

    2024.11.24

  5. 2024年11月24日 新聞折込チラシ掲載ーご葬儀プランなど各種案内

    2024.11.24

  6. 形見分けはどのようにするべき?またいつ行う?

    2024.11.23

  7. とても良くしていただきました。ありがとうございました。

    2024.11.20

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01