迅速かつご丁寧に対応していただき感謝しております。

記入日2025年4月18日

30代女性「K」様
迅速かつご丁寧に対応していただき感謝しております。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度 記載なし
祭壇満足度 記載なし
施工スタッフの対応
 弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 葬祭営業部の反町大輔さん、ハートケアサービスの有賀昭子さんには、細やかにアドバイスをいただききました。

  2. 仏壇に供えた花の持ちがとてもよく、よい生花をつかってくださっていることを実感しました。

  3. 最近では、お花を上げたくても花を扱うお店がないので斎条からけ帰って来て寂しくなってしまった。

  4. 忘れられないお葬儀-音楽が大好きだったあの人へ

  5. 最後に車に乗るまで親切、誠意を感じながらの帰宅でした。

  6. 当日司会をご担当くださったスタッフの方、本当にお世話になりました。

カテゴリー

  1. 納棺時にケアをして下さった方、式を支えて下さった坂野さんたち皆…

    2025.06.11

  2. 葬儀の席順の決め方とは?基本のルールと注意点

    2025.06.07

  3. 家族でお別れしたい要望をすべて受け入れていただきありがとうござ…

    2025.06.05

  4. 担当の中山さんののは、いろいろご配慮いただき、親族も納得のお式…

    2025.05.30

  5. 家族信託とは?メリット・デメリットは

    2025.05.30

  6. 「終活」はいつから始めるのがベストですか?

    2025.05.23

  7. 死亡直後、遺族が動揺する中、迅速に提出しなければならない役所関…

    2025.05.20

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01