迅速かつご丁寧に対応していただき感謝しております。

記入日2025年4月18日

30代女性「K」様
迅速かつご丁寧に対応していただき感謝しております。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度 記載なし
祭壇満足度 記載なし
施工スタッフの対応
 弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. スタッフの皆様にとても良くしていただきました。ありがとうございます。

  2. 静かで本当に想ってくれる人達に見送られて幸せだったと思います。

  3. 令和元年 お客様の声をまとめてみました④

  4. こちらの希望を最大限叶えて下さり、母も私達娘も父をしっかりと見送ることができました。

  5. 申し分ないご対応をしていただき、心から感謝しております。

  6. 葬祭営業部の反町大輔さん、ハートケアサービスの有賀昭子さんには、細やかにアドバイスをいただききました。

カテゴリー

  1. 【例文付き】「出棺の挨拶」はどんな内容にすればよいか

    2025.07.30

  2. 2025/11/16「AZUMAメルヘンミュージックコンサート」in AZUMAホール

    2025.07.25

  3. 7月27日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.07.23

  4. 亡くなった方の確定申告はやるべき? やり方は?

    2025.07.15

  5. 【例文付き】「精進落とし」での挨拶はどんな内容にすればよいか

    2025.07.13

  6. 葬式の引き出物の金額や内容はどのようなものが適切か?

    2025.07.07

  7. 遺影写真や生花の色合いなど雰囲気がよくて感激しました。

    2025.07.07

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01