早朝の依頼時から葬儀終了まで、とても感じよくお気遣い頂きありがとうございました。

記入日2024年2月15日

50代女性「S」様
早朝の依頼時から葬儀終了まで、とても感じよくお気遣い頂きありがとうございました。おかげさまで、ゆっくり見送ることができました。これからも細かいこと等ご相談させてください。宜しくお願いを致します。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応 記載なし
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 実際の葬儀事例=見積り書の紹介-SW様

  2. 担当してくださった反町さんが親身に手伝って下さり本当に助かりました

  3. 3回目の利用になりました。ありがとうございました。

  4. 死亡直後、遺族が動揺する中、迅速に提出しなければならない役所関係への書類の代行業務は本当に助かりました。

  5. 故人、家族も貴社にお願いして良かったですの一言に尽きます。

  6. 最初の電話対応に好感を持ちました。

カテゴリー

  1. 葬儀後に必要な手続きは?

    2025.11.13

  2. 五十嵐さんがていねいにタイミングよくとても親切にしてくれました。

    2025.11.12

  3. 故人の長男が喪主の場合のあいさつの場面と例文

    2025.11.07

  4. 親切な対応ありがとうございます。信頼できるので安心してお願いで…

    2025.11.01

  5. 初穂料と玉串料の違いは何か?どんな時に支払うか?

    2025.10.30

  6. 納骨式はいつ行う?準備することは?

    2025.10.25

  7. 安心してすべてをお任せして助かりました。

    2025.10.25

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01