女性スタッフの対応が、きびきび、かつ柔らかい雰囲気で気持ち良かった。

記入日2023年2月14日

70代女性「W」様
葬儀での司会進行、火葬場へ同行して下さった女性スタッフの対応が、きびきび、かつ柔らかい雰囲気で気持ち良かった。
位牌の注文で本社に伺った時の女性スタッフは新味な対応で安心して相談が出来た。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 実際の葬儀事例=見積り書の紹介-SW様

  2. スムーズな流れとプランの中に含まれている色々な費用などが随分助けられました。

  3. 故人、家族も貴社にお願いして良かったですの一言に尽きます。

  4. 急なことで、今回いろいろと不安なことばかりでしたが、ご丁寧に対応いただき大変助かりました。

  5. 亡くなった当日から、その後の手続きなど、フォローして適切な方を紹介していただきありがとうございます。

  6. 大変お世話になりありがとうございました

カテゴリー

  1. 「相続登記」とは?どのような手続きを行うか

    2025.05.15

  2. ありがとうございました。(特に五十嵐さん)

    2025.05.07

  3. 「訃報連絡」はどのタイミングで行う?

    2025.05.07

  4. 「葬儀保険」のメリット、デメリットは?

    2025.04.30

  5. 一番わかりにくい、お布施、お礼の額を担当者から教えていただきよ…

    2025.04.27

  6. 葬儀後に行う手続きとは?

    2025.04.23

  7. 2025年5月11日(日)・17日(土)–もしも講座・事前相談会を開催…

    2025.04.21

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01