担当の方(池田さん)の心のこもった対応に安心して個人を送ることができました。

記入日2023年3月31日

50代男性「S」様
遠方からの事で、何もわからない事が多いでした。でも担当の方(池田さん)の心のこもった対応に安心して個人を送ることができました。
本当にありがとうございました。皆様もお身体に気おつけお過ごしください。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記入無
返礼品の満足度 記入無
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. お料理や供花の急な数量変更にもギリギリまで快くご対応いただき大変助かりました。

  2. どう対応してよいかわかりませんでしたが、親切に教えて頂き安心できました。

  3. 参加者から「とても温かいいいお式だった!!」とたくさんの言葉をいただきました。

  4. ご担当者の対応には大変満足しています。お気遣いありがとうございました。

  5. 大変よくしていただきありがとうございました。

  6. わかりやすく丁寧に迅速に行動をして頂き無事葬儀は終了しました。

カテゴリー

  1. 夏の供花におすすめの花とその意味

    2025.08.14

  2. 家族からもよいお式だったと言われました。色々とありがとうござい…

    2025.08.13

  3. いつ訪問しても、やさしく対応していただいたお陰で安置している間…

    2025.08.07

  4. 精霊馬とは?作り方とその意味

    2025.08.07

  5. 【例文付き】「出棺の挨拶」はどんな内容にすればよいか

    2025.07.30

  6. 母の時、父の時、大変お世話になりありがとうございました。遺族に…

    2025.07.30

  7. 2025/11/16「AZUMAメルヘンミュージックコンサート」in AZUMAホール

    2025.07.25

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01