お花、ありがとうございました。うれしかったです。

記入日2025年8月13日

50代女性「K」様
お花、ありがとうございました。うれしかったです。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応 記載なし
営業担当者の対応 記載なし
お見積り内容のわかりやすさ 記載なし
ご安置中の対応 記載なし
式場満足度 記載なし
祭壇満足度 記載なし
施工スタッフの対応 記載なし
 弊社紹介宗教儀礼者の対応 記載なし
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. とても良くしていただきました。ありがとうございました。

  2. ご丁寧に対応頂き誠にありがとうございました。

  3. 葬儀後の名法要(四十九日・納骨・周期)の進め方とても助かりました

  4. 両親ともお手伝いいただきました。担当者が同様だったことは、2回目とはいえ、かなり安心できました。

  5. 「いつでも連絡してください。必ず対応します。」この言葉にとても救われました。

  6. 無宗教かつ型破りな式でしたが、参加者のみなさまからたとても良い式だったと、何度も笑顔で言われました。

カテゴリー

  1. 10月19日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.10.16

  2. スムーズに進めていただき感謝しています。

    2025.10.15

  3. 四十九日法要とは?費用は?

    2025.10.15

  4. 車庫満車のハプニングもきちんとご対応いただけてよかったです。あ…

    2025.10.07

  5. 香典返しの選び方、半返しをするべき?

    2025.10.07

  6. 葬式の引き出物の選び方、相場はいくら?

    2025.09.30

  7. お花、ありがとうございました。うれしかったです。

    2025.09.29

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01