お花、ありがとうございました。うれしかったです。

記入日2025年8月13日

50代女性「K」様
お花、ありがとうございました。うれしかったです。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応 記載なし
営業担当者の対応 記載なし
お見積り内容のわかりやすさ 記載なし
ご安置中の対応 記載なし
式場満足度 記載なし
祭壇満足度 記載なし
施工スタッフの対応 記載なし
 弊社紹介宗教儀礼者の対応 記載なし
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. とても親切に細やかな対応に心情的に落ち込んでいた気持ちが少し救われた気がいたします。

  2. 五十嵐さん(AZUMA葬祭担当)でよかったと思いました。

  3. 一般の葬儀とは違うものでしたが、とてもやさしく、心ある担当者でそれが一番だと思います。

  4. 急だったこともあり、分からない事ばかりでしたが丁寧に説明してもらい何とか一息つけたところです。

  5. 急な葬儀で何もわからない私達遺族の不安をすべて受け止めて下さり、どんな要望や質問にも的確に対応して下さいました。

  6. 最近では、お花を上げたくても花を扱うお店がないので斎条からけ帰って来て寂しくなってしまった。

カテゴリー

  1. 初穂料と玉串料の違いは何か?どんな時に支払うか?

    2025.10.30

  2. 納骨式はいつ行う?準備することは?

    2025.10.25

  3. 10月19日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.10.16

  4. スムーズに進めていただき感謝しています。

    2025.10.15

  5. 四十九日法要とは?費用は?

    2025.10.15

  6. 車庫満車のハプニングもきちんとご対応いただけてよかったです。あ…

    2025.10.07

  7. 香典返しの選び方、半返しをするべき?

    2025.10.07

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01