気も動転してわからないことだらけの中、粛々と進めて頂き教わることも多くありがとうございました。

記入日2022年10月:60代女性Y様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
母は突然の逝去であった為、気も動転してわからないことだらけの中、粛々と進めて頂き教わることも多くありがとうございました。
祭壇も死化粧、着衣も母の好みのものでまとめて頂き感動いたしました。母もきっと喜んでいると思います。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


関連記事

  1. スタッフさん全員、本当に全員いい方ばかりでした。良いお式で送ってあげられて感謝しかありません。

  2. 家族が何か整理出来ない中、葬儀を進めていただきありがとうございました。

  3. ご本人が生前予約をされていたお客様のお葬儀を執り行いました。

  4. 葬儀は別会社を予定しておりましたが、安心感がありましたので、そのまま葬儀をお願いしました。

  5. 「いつでも連絡してください。必ず対応します。」この言葉にとても救われました。

  6. 大変お世話になりありがとうございました

カテゴリー

  1. 「相続登記」とは?どのような手続きを行うか

    2025.05.15

  2. ありがとうございました。(特に五十嵐さん)

    2025.05.07

  3. 「訃報連絡」はどのタイミングで行う?

    2025.05.07

  4. 「葬儀保険」のメリット、デメリットは?

    2025.04.30

  5. 一番わかりにくい、お布施、お礼の額を担当者から教えていただきよ…

    2025.04.27

  6. 葬儀後に行う手続きとは?

    2025.04.23

  7. 2025年5月11日(日)・17日(土)–もしも講座・事前相談会を開催…

    2025.04.21

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01