気も動転してわからないことだらけの中、粛々と進めて頂き教わることも多くありがとうございました。

記入日2022年10月:60代女性Y様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
母は突然の逝去であった為、気も動転してわからないことだらけの中、粛々と進めて頂き教わることも多くありがとうございました。
祭壇も死化粧、着衣も母の好みのものでまとめて頂き感動いたしました。母もきっと喜んでいると思います。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


関連記事

  1. 出席者の方からも「あたたかな良い葬儀だった」とのお声をいただきました。

  2. 納棺時にケアをして下さった方、式を支えて下さった坂野さんたち皆様がいてくれたからこそ故人を気持ちよく送り出すことが出来ました。

  3. いろいろと無理をいいましたが、最後は満足しました。スタッフの方の対応も良い印象です。

  4. 遠隔地で心配しましたが、遺体の安置保管、手際の良い打ち合わせ等々で宿泊不要の葬儀を事前イメージ道り済ませられました。

  5. 亡くなってすぐに対応して頂き、葬儀の打ち合わせ、住職への連絡、葬儀当日の対応、位牌の相談、返礼品の手続き等、何から何までお世話になりました。

  6. 実際の葬儀事例=見積り書の紹介-KS様

カテゴリー

  1. 遺影写真や生花の色合いなど雰囲気がよくて感激しました。

    2025.07.07

  2. 会員様向け第4回『2025-AZUMA club大抽選会』開催のお知らせ

    2025.07.03

  3. 遺言はなぜ必要?相続争いが起きないためには

    2025.06.30

  4. 家族葬としていったので兄弟、親戚等不参加の為良かったと思います。

    2025.06.30

  5. ご担当者の対応には大変満足しています。お気遣いありがとうござい…

    2025.06.25

  6. 遺贈と相続の違いは?遺贈の登記のやりかたは?

    2025.06.23

  7. 大変お世話になりました。ありがとうございました。

    2025.06.20

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01