急なことで、今回いろいろと不安なことばかりでしたが、ご丁寧に対応いただき大変助かりました。

記入日2022年8月:50代男性K様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
急なことで、今回いろいろと不安なことばかりでしたが、ご丁寧に対応いただき大変助かりました。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


関連記事

  1. ありがとうございました。(特に五十嵐さん)

  2. 家族が何か整理出来ない中、葬儀を進めていただきありがとうございました。

  3. 初めての喪主も無事務めることが出来ました。

  4. 大変お世話になりました。迅速な対応ありがとうございました。

  5. 葬儀後の名法要(四十九日・納骨・周期)の進め方とても助かりました

  6. 井上さんの対応に感謝です。ありがとうございました。

カテゴリー

  1. 納骨式はいつ行う?準備することは?

    2025.10.25

  2. 10月19日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.10.16

  3. スムーズに進めていただき感謝しています。

    2025.10.15

  4. 四十九日法要とは?費用は?

    2025.10.15

  5. 車庫満車のハプニングもきちんとご対応いただけてよかったです。あ…

    2025.10.07

  6. 香典返しの選び方、半返しをするべき?

    2025.10.07

  7. 葬式の引き出物の選び方、相場はいくら?

    2025.09.30

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01