急なことで、今回いろいろと不安なことばかりでしたが、ご丁寧に対応いただき大変助かりました。

記入日2022年8月:50代男性K様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
急なことで、今回いろいろと不安なことばかりでしたが、ご丁寧に対応いただき大変助かりました。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


関連記事

  1. 令和4年 お客様の声をまとめてみました㊄

  2. 今は登記関係を自分なりに頑張っています。東葬祭の皆様ありがとうございました。

  3. 遺影写真や生花の色合いなど雰囲気がよくて感激しました。

  4. 家族でお別れしたい要望をすべて受け入れていただきありがとうございました。

  5. 令和元年 お客様の声をまとめてみました①

  6. 自宅安置の為、追加でドライアイスを注文したが速やかにご対応頂けて大変助かった。

カテゴリー

  1. 2025.12月~2026.4月–もしも講座・事前相談会を開催(参加無…

    2025.11.19

  2. 11月30日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.11.19

  3. 葬儀後に必要な手続きは?

    2025.11.13

  4. 五十嵐さんがていねいにタイミングよくとても親切にしてくれました。

    2025.11.12

  5. 故人の長男が喪主の場合のあいさつの場面と例文

    2025.11.07

  6. 親切な対応ありがとうございます。信頼できるので安心してお願いで…

    2025.11.01

  7. 初穂料と玉串料の違いは何か?どんな時に支払うか?

    2025.10.30

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01