急なことで、今回いろいろと不安なことばかりでしたが、ご丁寧に対応いただき大変助かりました。

記入日2022年8月:50代男性K様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
急なことで、今回いろいろと不安なことばかりでしたが、ご丁寧に対応いただき大変助かりました。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


関連記事

  1. 気分が落ち込み何をして良いのか分からず不安な中、こちらの話をとっても良く聞いていただけました。

  2. 父と母を送って頂きました、ご対応満足しています。

  3. 急な葬儀で何もわからない私達遺族の不安をすべて受け止めて下さり、どんな要望や質問にも的確に対応して下さいました。

  4. 事前相談から納骨迄、各担当の方々とお話するたびにヒントを頂き安心してすすめることができました。

  5. 納棺師の対応がすばらしかった。

  6. 大変お世話になりました。ありがとうございました。

カテゴリー

  1. 遺言書の書き方 無効にならないよう気を付ける事

    2025.11.30

  2. 贈与税がかからない相続・贈与の方法とは?

    2025.11.23

  3. 2025.12月~2026.4月–もしも講座・事前相談会を開催(参加無…

    2025.11.19

  4. 11月30日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.11.19

  5. 葬儀後に必要な手続きは?

    2025.11.13

  6. 五十嵐さんがていねいにタイミングよくとても親切にしてくれました。

    2025.11.12

  7. 故人の長男が喪主の場合のあいさつの場面と例文

    2025.11.07

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01