真面目に一式行っていただいております。ありがとうございました。

記入日2022年9月:60代女性K様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
ご担当によって適切な対応をしていただける方とちょっとずれた対応かなと思われる時もありますが、でも真面目に一式行っていただいております。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記入無
返礼品の満足度 記入無
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


関連記事

  1. 大変よくしていただきありがとうございました。

  2. 無宗教かつ型破りな式でしたが、参加者のみなさまからたとても良い式だったと、何度も笑顔で言われました。

  3. 東葬祭の皆さん、苦しい時間に寄り添ってもらい感謝いたします。

  4. 初めての葬儀でしたが、大変親切で丁寧でした。ありがとうございました。

  5. 大変お世話になりました。迅速な対応ありがとうございました。

  6. 心の準備もできず上京致し不安ばかりでしたが、御社のスタッフの皆様のあかげで無事葬儀を終えることができました。

カテゴリー

  1. 葬儀後に行う手続きとは?

    2025.04.23

  2. 2025年5月11日(日)・17日(土)–もしも講座・事前相談会を開催…

    2025.04.21

  3. 「後飾り」とは?いつまで飾る?

    2025.04.15

  4. 故人、家族も貴社にお願いして良かったですの一言に尽きます。

    2025.04.15

  5. 2025/4/12:終了致しました。「AZUMAエンタメコンサート」トランペ…

    2025.04.12

  6. 納棺の式を丁寧にやっていただきありがとうございました。

    2025.04.10

  7. 葬儀費用は控除になる?

    2025.04.07

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01