始めての事でパニクってしまって何がなんだかわからない中、ていねいに教えて頂き・・・

記入日2024年12月19日

60代女性「F」様
家族葬でしたが、始めての事でパニクってしまって何がなんだかわからない中、ていねいに教えて頂きありがたかったです。斎場での席のすわり方について、ていねいに温和につながりの事を聞いてくれて、手順よく着席でき安堵しました。たかが席順されど席順、小さな事かもしれませんが、本当に気をつかって頂き、無事終わる事ができてよかったです。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 迅速かつご丁寧に対応していただき感謝しております。

  2. ご丁寧に対応頂き誠にありがとうございました。

  3. 親戚。知人から良い葬儀だったといってもらいAZUMAスタッフの皆様に大変感謝しております

  4. 「いつでも連絡してください。必ず対応します。」この言葉にとても救われました。

  5. 無宗教かつ型破りな式でしたが、参加者のみなさまからたとても良い式だったと、何度も笑顔で言われました。

  6. 担当の後藤様(三鷹)には大変お世話になりました。

カテゴリー

  1. 【例文付き】「出棺の挨拶」はどんな内容にすればよいか

    2025.07.30

  2. 2025/11/16「AZUMAメルヘンミュージックコンサート」in AZUMAホール

    2025.07.25

  3. 7月27日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.07.23

  4. 亡くなった方の確定申告はやるべき? やり方は?

    2025.07.15

  5. 【例文付き】「精進落とし」での挨拶はどんな内容にすればよいか

    2025.07.13

  6. 葬式の引き出物の金額や内容はどのようなものが適切か?

    2025.07.07

  7. 遺影写真や生花の色合いなど雰囲気がよくて感激しました。

    2025.07.07

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01