初めての事でしたが、いろいろご配慮いただきましたことに感謝しております。

記入日2023年2月:50代男性N様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
初めての事でしたが、いろいろご配慮いただきましたことに感謝しております。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度 記載なし
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応 記載なし
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


関連記事

  1. 急だったこともあり、分からない事ばかりでしたが丁寧に説明してもらい何とか一息つけたところです。

  2. どう対応してよいかわかりませんでしたが、親切に教えて頂き安心できました。

  3. 井上さんの対応に感謝です。ありがとうございました。

  4. 今は登記関係を自分なりに頑張っています。東葬祭の皆様ありがとうございました。

  5. 家族を亡くした傷心で葬儀のあれこれに気が回らないところ、親切に対応して下さり大変ありがたかったです。

  6. 急逝した家族の病院での対応や葬儀までの手配等、大変助かりました。

カテゴリー

  1. 2025/11/16-申込開始「AZUMAメルヘンミュージックシアター」in AZUM…

    2025.09.15

  2. 大変よくしていただきました。ありがとうございました。

    2025.09.11

  3. 直送でしたが担当の方が大変親切に対応くださり、感謝してをります。

    2025.09.05

  4. AZUMA葬祭は身寄りのない おひとり様のための「あんしんみたか支援…

    2025.09.01

  5. 父と母が同じ担当(五十嵐さん)の方に送っていただいてよかったで…

    2025.08.30

  6. 初盆と新盆の違いは?準備するものは?

    2025.08.30

  7. 2025年9月~12月–もしも講座・事前相談会を開催(参加無料)

    2025.08.28

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01