遠方からの斎場探しでとても不安な気持ちでしたが、親切に対応してくださり有難かったです。

記入日2024年3月5日

70代男性「T」様
遠方からの斎場探しでとても不安な気持ちでしたが、親切に対応してくださり有難かったです。河合様、池田様、有難うございました。。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度 記載なし
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度 記載なし
施工スタッフの対応 記載なし
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. とても良くしていただきました。ありがとうございました。

  2. 大変お世話になりました。ありがとうございました。

  3. きめ細やかな対応を有難うございました。

  4. 葬祭営業部の反町大輔さん、ハートケアサービスの有賀昭子さんには、細やかにアドバイスをいただききました。

  5. 旅立ちの前に寄り道を

  6. 両親から「農協の共済」に入っているから、何かあったらすぐ連絡するように言われていました

カテゴリー

  1. 【例文付き】「出棺の挨拶」はどんな内容にすればよいか

    2025.07.30

  2. 2025/11/16「AZUMAメルヘンミュージックコンサート」in AZUMAホール

    2025.07.25

  3. 7月27日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.07.23

  4. 亡くなった方の確定申告はやるべき? やり方は?

    2025.07.15

  5. 【例文付き】「精進落とし」での挨拶はどんな内容にすればよいか

    2025.07.13

  6. 葬式の引き出物の金額や内容はどのようなものが適切か?

    2025.07.07

  7. 遺影写真や生花の色合いなど雰囲気がよくて感激しました。

    2025.07.07

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01