葬祭営業部の反町大輔さん、ハートケアサービスの有賀昭子さんには、細やかにアドバイスをいただききました。

記入日2024年10月31日

40代女性「K」様
葬祭営業部の反町大輔さん、ハートケアサービスの有賀昭子さんには、細やかにアドバイスをいただききました。御礼を申し上げます。葬儀の前に納棺式ができたのが、とてもよかったです。亡くなった母の好む服を着せられて納棺師さんに化粧もしていただき、私も、おそらく母もうれしく思いました。欲を言えば、爪にマニュキュアを塗ってあげられたらもっと良かったかな、と思いました。病気で肌の色が悪いと母は気にしていたので。しかし総じて満足度は高かったです。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 急逝した家族の病院での対応や葬儀までの手配等、大変助かりました。

  2. 遠方からの斎場探しでとても不安な気持ちでしたが、親切に対応してくださり有難かったです。

  3. 旅立ちの前に寄り道を

  4. スムーズな流れとプランの中に含まれている色々な費用などが随分助けられました。

  5. とても素晴らしいソウギをしていただき、本当にありがとうございました。

  6. 実際の葬儀事例=見積り書の紹介-SW様

カテゴリー

  1. ありがとうございました。(特に五十嵐さん)

    2025.05.07

  2. 「訃報連絡」はどのタイミングで行う?

    2025.05.07

  3. 「葬儀保険」のメリット、デメリットは?

    2025.04.30

  4. 一番わかりにくい、お布施、お礼の額を担当者から教えていただきよ…

    2025.04.27

  5. 葬儀後に行う手続きとは?

    2025.04.23

  6. 2025年5月11日(日)・17日(土)–もしも講座・事前相談会を開催…

    2025.04.21

  7. 家族を亡くした傷心で葬儀のあれこれに気が回らないところ、親切に…

    2025.04.20

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01