担当者様にはいろいろ相談でき要望をきいていただきとても感謝しています。

記入日2024年3月12日

60代男性「S」様
大変お世話になりありがとうございました。安心してお願いすることができました。担当者様にはいろいろ相談でき要望をきいていただきとても感謝しています。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度 記載なし(自宅)
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応 記載なし
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 申し分ないご対応をしていただき、心から感謝しております。

  2. 大変満足しました。お世話になりありがとうございました。

  3. お料理や供花の急な数量変更にもギリギリまで快くご対応いただき大変助かりました。

  4. 初めての喪主も無事務めることが出来ました。

  5. 令和元年 お客様の声をまとめてみました③

  6. 心の準備もできず上京致し不安ばかりでしたが、御社のスタッフの皆様のあかげで無事葬儀を終えることができました。

カテゴリー

  1. 2024年大抽選会-当選者発表をいたしました

    2024.09.01

  2. 2024/11/9「AZUMA忍者ショー」をAZUMAホールで開催します

    2024.08.30

  3. お彼岸の法要に必要なもの

    2024.08.29

  4. お墓への埋葬にかかる費用相場は?

    2024.08.24

  5. 会員様向け第3回AZUMAclub大抽選会-お申し込みは終了いたしました。

    2024.08.16

  6. 法事を前倒しすることってできるの?

    2024.08.15

  7. 面会をご希望される方へ

    2024.08.15

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01