早朝の依頼時から葬儀終了まで、とても感じよくお気遣い頂きありがとうございました。

記入日2024年2月15日

50代女性「S」様
早朝の依頼時から葬儀終了まで、とても感じよくお気遣い頂きありがとうございました。おかげさまで、ゆっくり見送ることができました。これからも細かいこと等ご相談させてください。宜しくお願いを致します。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応 記載なし
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. ここまでして下さる葬儀社さんはなかなかないのではと思います。

  2. 両親から「農協の共済」に入っているから、何かあったらすぐ連絡するように言われていました

  3. 「いつでも連絡してください。必ず対応します。」この言葉にとても救われました。

  4. わかりやすく丁寧に迅速に行動をして頂き無事葬儀は終了しました。

  5. 最初の電話対応に好感を持ちました。

  6. 令和4年 お客様の声をまとめてみました㊄

カテゴリー

  1. 火葬許可証とは?どこで発行してもらえる?

    2024.05.07

  2. 2024年5月1日をもちまして、会員特典の「ご供花10%割引サービス」を…

    2024.05.04

  3. 火葬場選びで注意するポイントは

    2024.05.01

  4. 火葬炉の最上等、特別室、特別殯館の違いは

    2024.04.24

  5. 「終活勉強会&事前相談会」を出張で行っております

    2024.04.22

  6. 2024年5月12日(日)/18日(土)-もしも講座・事前相談会を開催(参加無…

    2024.04.22

  7. 実際の葬儀事例=見積り書の紹介-IH様

    2024.04.20

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01