最後に車に乗るまで親切、誠意を感じながらの帰宅でした。

記入日2023年10月22日

70代女性「M」様
何かにつけても面倒だとか、億劫だとか言うような気配も感じず、最後に車に乗るまで親切、誠意を感じながらの帰宅でした。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 丁寧な対応に感謝いたします

  2. スタッフさん全員、本当に全員いい方ばかりでした。良いお式で送ってあげられて感謝しかありません。

  3. お料理や供花の急な数量変更にもギリギリまで快くご対応いただき大変助かりました。

  4. わかりやすく丁寧に迅速に行動をして頂き無事葬儀は終了しました。

  5. 真面目に一式行っていただいております。ありがとうございました。

  6. こちらの要望をいろいろ聞いていただき、心のこもった葬儀ができました。ありがとうございました。

カテゴリー

  1. 法事は何周忌まであるの?

    2024.12.15

  2. エンディングノートはいつから書き始めるべき?

    2024.12.05

  3. 五十嵐さん(AZUMA葬祭担当)でよかったと思いました。

    2024.12.01

  4. 相続登記には何が必要?

    2024.11.30

  5. 2024/12/15(日)–もしも講座・事前相談会を開催(参加無料)

    2024.11.24

  6. 2024年11月24日 新聞折込チラシ掲載ーご葬儀プランなど各種案内

    2024.11.24

  7. 形見分けはどのようにするべき?またいつ行う?

    2024.11.23

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01