少数での式でしたが、色々お気遣い頂き、よい式が出来ました

記入日2023年1月:女性G様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
少数での式でしたが、色々お気遣い頂き、よい式が出来ました

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


関連記事

  1. 最初の電話対応に好感を持ちました。

  2. 「いつでも連絡してください。必ず対応します。」この言葉にとても救われました。

  3. 令和元年 お客様の声をまとめてみました④

  4. いろいろ対応いただきよい通夜、告別式になりました。ありがとうございます。

  5. 令和元年 お客様の声をまとめてみました②

  6. 母の葬儀、父の葬儀と大変お世話になり、ありがとうございます。

カテゴリー

  1. 2024年大抽選会-当選者発表をいたしました

    2024.09.01

  2. 2024/11/9「AZUMA忍者ショー」をAZUMAホールで開催します

    2024.08.30

  3. お彼岸の法要に必要なもの

    2024.08.29

  4. お墓への埋葬にかかる費用相場は?

    2024.08.24

  5. 会員様向け第3回AZUMAclub大抽選会-お申し込みは終了いたしました。

    2024.08.16

  6. 法事を前倒しすることってできるの?

    2024.08.15

  7. 面会をご希望される方へ

    2024.08.15

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01