急逝した家族の病院での対応や葬儀までの手配等、大変助かりました。

記入日2022年8月:60代男性H様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
前略。この度は、急逝した家族の病院での対応や葬儀までの手配等、大変助かりました。
有難うございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度  記載なし
返礼品の満足度  記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


 

関連記事

  1. 大変お世話になりありがとうございました。

  2. 遺影写真や生花の色合いなど雰囲気がよくて感激しました。

  3. 最近では、お花を上げたくても花を扱うお店がないので斎条からけ帰って来て寂しくなってしまった。

  4. 皆さん丁寧で説明もわかりやすく安心してお任せすることができます。

  5. 納棺師の対応がすばらしかった。

  6. 自宅に帰り自宅葬にした。昔ながらの葬儀で心にしみました。ありがとうございました。

カテゴリー

  1. 10月19日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.10.16

  2. スムーズに進めていただき感謝しています。

    2025.10.15

  3. 四十九日法要とは?費用は?

    2025.10.15

  4. 車庫満車のハプニングもきちんとご対応いただけてよかったです。あ…

    2025.10.07

  5. 香典返しの選び方、半返しをするべき?

    2025.10.07

  6. 葬式の引き出物の選び方、相場はいくら?

    2025.09.30

  7. お花、ありがとうございました。うれしかったです。

    2025.09.29

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01