最後に車に乗るまで親切、誠意を感じながらの帰宅でした。

記入日2023年10月22日

70代女性「M」様
何かにつけても面倒だとか、億劫だとか言うような気配も感じず、最後に車に乗るまで親切、誠意を感じながらの帰宅でした。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 仏壇に供えた花の持ちがとてもよく、よい生花をつかってくださっていることを実感しました。

  2. 令和元年 お客様の声をまとめてみました①

  3. 社員の方々の教育がきちんとしていると気持ちよく感じました

  4. 遠隔地で心配しましたが、遺体の安置保管、手際の良い打ち合わせ等々で宿泊不要の葬儀を事前イメージ道り済ませられました。

  5. 大変お世話になりました。

  6. 大変わかりやすく説明していただき、また、誠実にご対応頂きましてありがとうございました。

カテゴリー

  1. 2024年6月23日の新聞折込チラシ掲載ーご葬儀プランについて・各種案…

    2024.06.23

  2. 2024年7月6日(土)サンヴァリエ桜堤 / 7日(日)シティハイツ吉祥寺通…

    2024.06.17

  3. 2024年7月14日(日)/20日(土)-もしも講座・事前相談会を開催(参加無…

    2024.06.17

  4. 戒名の付け方。どのようにつける?

    2024.06.16

  5. 会員様向け第3回AZUMAclub大抽選会開催-応募は7月5日(金)から

    2024.06.16

  6. 遺品整理で注意するポイント

    2024.06.10

  7. 会葬礼状とは?いつ渡す?

    2024.06.01

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01