最後に車に乗るまで親切、誠意を感じながらの帰宅でした。

記入日2023年10月22日

70代女性「M」様
何かにつけても面倒だとか、億劫だとか言うような気配も感じず、最後に車に乗るまで親切、誠意を感じながらの帰宅でした。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 申し分ないご対応をしていただき、心から感謝しております。

  2. 担当者さんがとても親切で私たちの希望を入れながら、それでも費用を抑える方法をご提案いただきました。

  3. 最近では、お花を上げたくても花を扱うお店がないので斎条からけ帰って来て寂しくなってしまった。

  4. 担当の方(池田さん)の心のこもった対応に安心して個人を送ることができました。

  5. 価格も明瞭でしたし安心してお任せ出来ました。

  6. 遠隔地で心配しましたが、遺体の安置保管、手際の良い打ち合わせ等々で宿泊不要の葬儀を事前イメージ道り済ませられました。

カテゴリー

  1. 2025/2/11(火)/16(日)–もしも講座・事前相談会を開催(参加無…

    2025.01.27

  2. 2025年1月26日 新聞折込チラシ掲載ーご葬儀プランなど各種案内

    2025.01.27

  3. 「生前葬」とは?メリットとデメリット

    2025.01.25

  4. 「葬儀ローン」とは?主な手続きの流れ

    2025.01.15

  5. 2025/4/12「AZUMAエンタメコンサート」トランペットとサックスで紡…

    2025.01.14

  6. 大変お世話になりありがとうございました

    2025.01.10

  7. 葬儀で忌引き。いったい何日まで休める?

    2025.01.10

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01