最後に車に乗るまで親切、誠意を感じながらの帰宅でした。

記入日2023年10月22日

70代女性「M」様
何かにつけても面倒だとか、億劫だとか言うような気配も感じず、最後に車に乗るまで親切、誠意を感じながらの帰宅でした。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 大変満足しております。初めてのことだらけでしたが安心してお任せすることができました。

  2. 父の突然の他界にもかかわらず、無事に葬儀に行うことが出来ました。

  3. 心の準備もできず上京致し不安ばかりでしたが、御社のスタッフの皆様のあかげで無事葬儀を終えることができました。

  4. 担当者が終始対応が丁寧で話しやすく、当日のスタッフの方々も良かったので、心安らぐ葬儀となりました。

  5. 担当の後藤様(三鷹)には大変お世話になりました。

  6. 実際の葬儀事例=見積り書の紹介-KS様

カテゴリー

  1. 2025/11/16-申込開始「AZUMAメルヘンミュージックシアター」in AZUM…

    2025.09.15

  2. 大変よくしていただきました。ありがとうございました。

    2025.09.11

  3. 直送でしたが担当の方が大変親切に対応くださり、感謝してをります。

    2025.09.05

  4. AZUMA葬祭は身寄りのない おひとり様のための「あんしんみたか支援…

    2025.09.01

  5. 父と母が同じ担当(五十嵐さん)の方に送っていただいてよかったで…

    2025.08.30

  6. 初盆と新盆の違いは?準備するものは?

    2025.08.30

  7. 2025年9月~12月–もしも講座・事前相談会を開催(参加無料)

    2025.08.28

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01