最後に車に乗るまで親切、誠意を感じながらの帰宅でした。

記入日2023年10月22日

70代女性「M」様
何かにつけても面倒だとか、億劫だとか言うような気配も感じず、最後に車に乗るまで親切、誠意を感じながらの帰宅でした。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 初めての事で不安なことや質問に何から何まで丁寧に教えて頂きました。

  2. ご丁寧に対応頂き誠にありがとうございました。

  3. 両親から「農協の共済」に入っているから、何かあったらすぐ連絡するように言われていました

  4. 担当の方(池田さん)の心のこもった対応に安心して個人を送ることができました。

  5. 実際の葬儀事例=見積り書と請求書の差分紹介-HA様

  6. とても素晴らしいソウギをしていただき、本当にありがとうございました。

カテゴリー

  1. 家族信託とは?メリット・デメリットは

    2025.05.30

  2. 「終活」はいつから始めるのがベストですか?

    2025.05.23

  3. 2025年6月8日(日)・15日(日)–もしも講座・事前相談会を開催(…

    2025.05.19

  4. 「相続登記」とは?どのような手続きを行うか

    2025.05.15

  5. ありがとうございました。(特に五十嵐さん)

    2025.05.07

  6. 「訃報連絡」はどのタイミングで行う?

    2025.05.07

  7. 「葬儀保険」のメリット、デメリットは?

    2025.04.30

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01