最後に車に乗るまで親切、誠意を感じながらの帰宅でした。

記入日2023年10月22日

70代女性「M」様
何かにつけても面倒だとか、億劫だとか言うような気配も感じず、最後に車に乗るまで親切、誠意を感じながらの帰宅でした。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 金額も前回の半額以下で済みました。

  2. 亡くなってすぐに対応して頂き、葬儀の打ち合わせ、住職への連絡、葬儀当日の対応、位牌の相談、返礼品の手続き等、何から何までお世話になりました。

  3. 実際の葬儀事例=見積り書の紹介-SW様

  4. 始めての事でパニクってしまって何がなんだかわからない中、ていねいに教えて頂き・・・

  5. 心の準備もできず上京致し不安ばかりでしたが、御社のスタッフの皆様のあかげで無事葬儀を終えることができました。

  6. 故人、家族も貴社にお願いして良かったですの一言に尽きます。

カテゴリー

  1. 「後飾り」とは?いつまで飾る?

    2025.04.15

  2. 故人、家族も貴社にお願いして良かったですの一言に尽きます。

    2025.04.15

  3. 納棺の式を丁寧にやっていただきありがとうございました。

    2025.04.10

  4. 葬儀費用は控除になる?

    2025.04.07

  5. 納棺師の対応がすばらしかった。

    2025.04.03

  6. 「死亡一時金」とは何か?

    2025.03.31

  7. 価格も見積もりどおりで満足しています。

    2025.03.30

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01