急逝した家族の病院での対応や葬儀までの手配等、大変助かりました。

記入日2022年8月:60代男性H様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
前略。この度は、急逝した家族の病院での対応や葬儀までの手配等、大変助かりました。
有難うございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度  記載なし
返礼品の満足度  記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


 

関連記事

  1. スタッフの方はとても感じがよく、大変お世話になりました。

  2. 実際の葬儀事例=見積り書と請求書の差分紹介-HA様

  3. 葬儀などに関して全く無知な私達家族に色々と丁寧、親切、親身になって考えて頂き、大変感謝しております。

  4. 葬儀の日をすぐに行いたいとご無理を申し上げましたが希望通りに済ますことができました。

  5. 大変お世話になりました。ありがとうございました。

  6. こちらの希望を最大限叶えて下さり、母も私達娘も父をしっかりと見送ることができました。

カテゴリー

  1. 夏の供花におすすめの花とその意味

    2025.08.14

  2. 家族からもよいお式だったと言われました。色々とありがとうござい…

    2025.08.13

  3. いつ訪問しても、やさしく対応していただいたお陰で安置している間…

    2025.08.07

  4. 精霊馬とは?作り方とその意味

    2025.08.07

  5. 【例文付き】「出棺の挨拶」はどんな内容にすればよいか

    2025.07.30

  6. 母の時、父の時、大変お世話になりありがとうございました。遺族に…

    2025.07.30

  7. 2025/11/16「AZUMAメルヘンミュージックコンサート」in AZUMAホール

    2025.07.25

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01