急逝した家族の病院での対応や葬儀までの手配等、大変助かりました。

記入日2022年8月:60代男性H様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
前略。この度は、急逝した家族の病院での対応や葬儀までの手配等、大変助かりました。
有難うございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度  記載なし
返礼品の満足度  記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


 

関連記事

  1. ここまでして下さる葬儀社さんはなかなかないのではと思います。

  2. 少数での式でしたが、色々お気遣い頂き、よい式が出来ました

  3. とても親切に細やかな対応に心情的に落ち込んでいた気持ちが少し救われた気がいたします。

  4. 心の準備もできず上京致し不安ばかりでしたが、御社のスタッフの皆様のあかげで無事葬儀を終えることができました。

  5. 当日司会をご担当くださったスタッフの方、本当にお世話になりました。

  6. スタッフさん全員、本当に全員いい方ばかりでした。良いお式で送ってあげられて感謝しかありません。

カテゴリー

  1. 2025年6月8日(日)・15日(日)–もしも講座・事前相談会を開催(…

    2025.05.19

  2. 「相続登記」とは?どのような手続きを行うか

    2025.05.15

  3. ありがとうございました。(特に五十嵐さん)

    2025.05.07

  4. 「訃報連絡」はどのタイミングで行う?

    2025.05.07

  5. 「葬儀保険」のメリット、デメリットは?

    2025.04.30

  6. 一番わかりにくい、お布施、お礼の額を担当者から教えていただきよ…

    2025.04.27

  7. 葬儀後に行う手続きとは?

    2025.04.23

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01