親切に対応いただき感謝しております。

記入日2022年5月:60代男性Y様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
本当に親切に対応いただき感謝しております。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容

関連記事

  1. 少数での式でしたが、色々お気遣い頂き、よい式が出来ました

  2. 遠方からの斎場探しでとても不安な気持ちでしたが、親切に対応してくださり有難かったです。

  3. 3回目の利用になりました。ありがとうございました。

  4. 両親から「農協の共済」に入っているから、何かあったらすぐ連絡するように言われていました

  5. 母の葬儀、父の葬儀と大変お世話になり、ありがとうございます。

  6. 初めての事で不安なことや質問に何から何まで丁寧に教えて頂きました。

カテゴリー

  1. 法事は何周忌まであるの?

    2024.12.15

  2. エンディングノートはいつから書き始めるべき?

    2024.12.05

  3. 五十嵐さん(AZUMA葬祭担当)でよかったと思いました。

    2024.12.01

  4. 相続登記には何が必要?

    2024.11.30

  5. 2024/12/15(日)–もしも講座・事前相談会を開催(参加無料)

    2024.11.24

  6. 2024年11月24日 新聞折込チラシ掲載ーご葬儀プランなど各種案内

    2024.11.24

  7. 形見分けはどのようにするべき?またいつ行う?

    2024.11.23

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01