とても親切に細やかな対応に心情的に落ち込んでいた気持ちが少し救われた気がいたします。

記入日2024年2月27日

40代女性「M」様
とても親切に細やかな対応に心情的に落ち込んでいた気持ちが少し救われた気がいたします。対応された皆様にお礼を申し上げます。斎場の入口が少し見にくい(わかりにくい)ように思われます。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。(誤字のみ修正)「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 車庫満車のハプニングもきちんとご対応いただけてよかったです。ありがとうございました。

  2. スムーズな流れとプランの中に含まれている色々な費用などが随分助けられました。

  3. ここまでして下さる葬儀社さんはなかなかないのではと思います。

  4. 女性スタッフの対応が、きびきび、かつ柔らかい雰囲気で気持ち良かった。

  5. こちらの希望を最大限叶えて下さり、母も私達娘も父をしっかりと見送ることができました。

  6. 大変満足しております。初めてのことだらけでしたが安心してお任せすることができました。

カテゴリー

  1. 納骨式はいつ行う?準備することは?

    2025.10.25

  2. 10月19日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.10.16

  3. スムーズに進めていただき感謝しています。

    2025.10.15

  4. 四十九日法要とは?費用は?

    2025.10.15

  5. 車庫満車のハプニングもきちんとご対応いただけてよかったです。あ…

    2025.10.07

  6. 香典返しの選び方、半返しをするべき?

    2025.10.07

  7. 葬式の引き出物の選び方、相場はいくら?

    2025.09.30

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01