3回目の利用になりました。ありがとうございました。

記入日2023年7月31日

50代女性「I」様
本日無事に終わりました。担当者の方がとても良く大満足です。3回目の利用になりました。ありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 記載なし
返礼品の満足度 記載なし
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 死亡直後、遺族が動揺する中、迅速に提出しなければならない役所関係への書類の代行業務は本当に助かりました。

  2. 大変お世話になりました。迅速な対応ありがとうございました。

  3. 父の突然の他界にもかかわらず、無事に葬儀に行うことが出来ました。

  4. 今回ご担当いただいた反町さん、池田さんに丁寧に対応していただき安心して臨むことができました。

  5. 初めての葬儀でしたが、大変親切で丁寧でした。ありがとうございました。

  6. 最初の電話対応に好感を持ちました。

カテゴリー

  1. 10月19日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.10.16

  2. スムーズに進めていただき感謝しています。

    2025.10.15

  3. 四十九日法要とは?費用は?

    2025.10.15

  4. 車庫満車のハプニングもきちんとご対応いただけてよかったです。あ…

    2025.10.07

  5. 香典返しの選び方、半返しをするべき?

    2025.10.07

  6. 葬式の引き出物の選び方、相場はいくら?

    2025.09.30

  7. お花、ありがとうございました。うれしかったです。

    2025.09.29

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01