いろいろ対応いただきよい通夜、告別式になりました。ありがとうございます。

記入日2022年11月:60代男性T様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
いろいろ対応いただきよい通夜、告別式になりました。ありがとうございます。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


関連記事

  1. 対応がていねいで親切

  2. 初めての事で不安なことや質問に何から何まで丁寧に教えて頂きました。

  3. 両親ともお手伝いいただきました。担当者が同様だったことは、2回目とはいえ、かなり安心できました。

  4. お世話になりました。ありがとうございました。

  5. 忘れられないお葬儀-音楽が大好きだったあの人へ

  6. 気分が落ち込み何をして良いのか分からず不安な中、こちらの話をとっても良く聞いていただけました。

カテゴリー

  1. 「終活」はいつから始めるのがベストですか?

    2025.05.23

  2. 2025年6月8日(日)・15日(日)–もしも講座・事前相談会を開催(…

    2025.05.19

  3. 「相続登記」とは?どのような手続きを行うか

    2025.05.15

  4. ありがとうございました。(特に五十嵐さん)

    2025.05.07

  5. 「訃報連絡」はどのタイミングで行う?

    2025.05.07

  6. 「葬儀保険」のメリット、デメリットは?

    2025.04.30

  7. 一番わかりにくい、お布施、お礼の額を担当者から教えていただきよ…

    2025.04.27

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01