参加者から「とても温かいいいお式だった!!」とたくさんの言葉をいただきました。

記入日2022年8月:40代女性M様
(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。

お客様の実際の声
このたびは、お世話になりました。私達家族(特においっこと私)の主人への気持ちをくんで下さり主人の好きな「赤ルース」色の強い祭壇にしていただきました。
参加者から「とても温かいいいお式だった!!」とたくさんの言葉をいただきました。主人の旅立ちに華を添えて頂き、五十嵐様をはじめ皆様に感謝しております。有難うございました。
※喪主の挨拶時にマイクがきちんと入っていないクレームがありました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?
実際の記入内容


関連記事

  1. 社員の方々の教育がきちんとしていると気持ちよく感じました

  2. スタッフさん全員、本当に全員いい方ばかりでした。良いお式で送ってあげられて感謝しかありません。

  3. 家族を亡くした傷心で葬儀のあれこれに気が回らないところ、親切に対応して下さり大変ありがたかったです。

  4. とても素晴らしいソウギをしていただき、本当にありがとうございました。

  5. ご丁寧に対応頂き誠にありがとうございました。

  6. 担当の方(池田さん)の心のこもった対応に安心して個人を送ることができました。

カテゴリー

  1. 【例文付き】「出棺の挨拶」はどんな内容にすればよいか

    2025.07.30

  2. 2025/11/16「AZUMAメルヘンミュージックコンサート」in AZUMAホール

    2025.07.25

  3. 7月27日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.07.23

  4. 亡くなった方の確定申告はやるべき? やり方は?

    2025.07.15

  5. 【例文付き】「精進落とし」での挨拶はどんな内容にすればよいか

    2025.07.13

  6. 葬式の引き出物の金額や内容はどのようなものが適切か?

    2025.07.07

  7. 遺影写真や生花の色合いなど雰囲気がよくて感激しました。

    2025.07.07

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01