一般の葬儀とは違うものでしたが、とてもやさしく、心ある担当者でそれが一番だと思います。

記入日2024年8月3日

70代女性「S」様
一般の葬儀とは違うものでしたが、私の望み通りにして下さいました、わかって下さいました、ありがたく思いました。とてもやさしく、心ある担当者でそれが一番だと思います。本当にありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度 記載なし
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 安置、火葬ののみ
返礼品の満足度 安置、火葬ののみ
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 実際の葬儀事例=見積り書と請求書の差分紹介-TS様

  2. 当日司会をご担当くださったスタッフの方、本当にお世話になりました。

  3. 心の準備もできず上京致し不安ばかりでしたが、御社のスタッフの皆様のあかげで無事葬儀を終えることができました。

  4. 迅速な対応ありがとうございました。

  5. 対応がていねいで親切

  6. 最初の電話対応に好感を持ちました。

カテゴリー

  1. 「葬儀ローン」とは?主な手続きの流れ

    2025.01.15

  2. 2025/4/12「AZUMAエンタメコンサート」トランペットとサックスで紡…

    2025.01.14

  3. 大変お世話になりありがとうございました

    2025.01.10

  4. 葬儀で忌引き。いったい何日まで休める?

    2025.01.10

  5. 家族葬ではどんな料理を出す?

    2024.12.30

  6. 2025/1/19(日)–もしも講座・事前相談会を開催(参加無料)

    2024.12.29

  7. 相続の優先順位とは?知っておくべき基本知識

    2024.12.23

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01