一般の葬儀とは違うものでしたが、とてもやさしく、心ある担当者でそれが一番だと思います。

記入日2024年8月3日

70代女性「S」様
一般の葬儀とは違うものでしたが、私の望み通りにして下さいました、わかって下さいました、ありがたく思いました。とてもやさしく、心ある担当者でそれが一番だと思います。本当にありがとうございました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度 記載なし
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応
料理の満足度 安置、火葬ののみ
返礼品の満足度 安置、火葬ののみ
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. 五十嵐さんがていねいにタイミングよくとても親切にしてくれました。

  2. 車庫満車のハプニングもきちんとご対応いただけてよかったです。ありがとうございました。

  3. とても親切に細やかな対応に心情的に落ち込んでいた気持ちが少し救われた気がいたします。

  4. ここまでして下さる葬儀社さんはなかなかないのではと思います。

  5. 父と母を送って頂きました、ご対応満足しています。

  6. 迅速な対応ありがとうございました。

カテゴリー

  1. 葬儀後に必要な手続きは?

    2025.11.13

  2. 五十嵐さんがていねいにタイミングよくとても親切にしてくれました。

    2025.11.12

  3. 故人の長男が喪主の場合のあいさつの場面と例文

    2025.11.07

  4. 親切な対応ありがとうございます。信頼できるので安心してお願いで…

    2025.11.01

  5. 初穂料と玉串料の違いは何か?どんな時に支払うか?

    2025.10.30

  6. 納骨式はいつ行う?準備することは?

    2025.10.25

  7. 安心してすべてをお任せして助かりました。

    2025.10.25

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01