担当者が終始対応が丁寧で話しやすく、当日のスタッフの方々も良かったので、心安らぐ葬儀となりました。

記入日2025年1月9日

60代女性「S」様
担当者が終始対応が丁寧で話しやすく、当日のスタッフの方々も良かったので、心安らぐ葬儀となりました。13年前に初めて利用させて頂いた時の印象も良かったので今回も迷わずお願いして良かったと思います。お世話になりました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応 記載なし
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. こちらの希望を最大限叶えて下さり、母も私達娘も父をしっかりと見送ることができました。

  2. 最後に車に乗るまで親切、誠意を感じながらの帰宅でした。

  3. 遠方からの斎場探しでとても不安な気持ちでしたが、親切に対応してくださり有難かったです。

  4. スタッフさん全員、本当に全員いい方ばかりでした。良いお式で送ってあげられて感謝しかありません。

  5. きめ細やかな対応を有難うございました。

  6. 井上さんの対応に感謝です。ありがとうございました。

カテゴリー

  1. 初めての葬儀でしたが、大変親切で丁寧でした。ありがとうございま…

    2025.03.10

  2. 葬儀の案内状の書き方|メールやSNSでの訃報連絡を解説【例文付】

    2025.03.07

  3. 2025/4/12「AZUMAエンタメコンサート」トランペットとサックスで紡…

    2025.03.03

  4. 初めての葬儀でしたが、大変親切で丁寧でした。ありがとうございま…

    2025.03.01

  5. 2025年3月9日 新聞折込チラシ掲載ーご葬儀プランなど各種案内

    2025.03.01

  6. 「終活サポート」とは、どのような手助けをしてくれるか?費用は?

    2025.02.28

  7. 2025年3月8日(土)・16日(日)–もしも講座・事前相談会を開催(…

    2025.02.27

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01