担当者が終始対応が丁寧で話しやすく、当日のスタッフの方々も良かったので、心安らぐ葬儀となりました。

記入日2025年1月9日

60代女性「S」様
担当者が終始対応が丁寧で話しやすく、当日のスタッフの方々も良かったので、心安らぐ葬儀となりました。13年前に初めて利用させて頂いた時の印象も良かったので今回も迷わずお願いして良かったと思います。お世話になりました。

サービスの評価
葬儀内容評価
総合満足度
お問い合わせの時の対応
営業担当者の対応
お見積り内容のわかりやすさ
ご安置中の対応
式場満足度
祭壇満足度
施工スタッフの対応
弊社紹介宗教儀礼者の対応 記載なし
料理の満足度
返礼品の満足度
御親戚や友人などへの紹介
弊社を紹介したいですか?

(株)AZUMAでは「お客様の声」を改変創作せず正直に掲載しております。「お客様の声」に真摯に向き合い常に改善しお客様によりそうお葬式を実現するためです。


関連記事

  1. スムーズな流れとプランの中に含まれている色々な費用などが随分助けられました。

  2. 家族からもよいお式だったと言われました。色々とありがとうございました。

  3. 自宅安置の為、追加でドライアイスを注文したが速やかにご対応頂けて大変助かった。

  4. いつ訪問しても、やさしく対応していただいたお陰で安置している間、十分にお別れする時間が取れたと感じています。

  5. 故人、家族も貴社にお願いして良かったですの一言に尽きます。

  6. 父と母が同じ担当(五十嵐さん)の方に送っていただいてよかったです。

カテゴリー

  1. 10月19日配布の新聞折込チラシを掲載します。

    2025.10.16

  2. スムーズに進めていただき感謝しています。

    2025.10.15

  3. 四十九日法要とは?費用は?

    2025.10.15

  4. 車庫満車のハプニングもきちんとご対応いただけてよかったです。あ…

    2025.10.07

  5. 香典返しの選び方、半返しをするべき?

    2025.10.07

  6. 葬式の引き出物の選び方、相場はいくら?

    2025.09.30

  7. お花、ありがとうございました。うれしかったです。

    2025.09.29

  1. 宗教・宗派がわからないときの調べ方

    2018.05.29

  2. 海外旅行先で、不慮の事故で死亡したらどうしたらいいの?

    2018.05.29

  3. 神道のお葬式でお願いするのは、神主さん? 宮司さん? どっち?

    2018.05.29

  4. 意外と知らないお布施のマナー 包み方・金額・タイミング

    2018.03.02

  5. 失敗しない日本でのイスラム教徒の葬儀

    2018.02.23

  6. 孤独死・孤立死で困らないための準備とは? 障がいを抱えた子ども…

    2018.02.01